2010年3月9日火曜日

鳩山由紀夫

最近、ネットやテレビで話題になった鳩山由紀夫氏に対する評価
を紹介します。

日本には正体不明の鳥がいる。

中国から見ればカモに見える
アメリカから見ればチキンに見える。
欧州から見ればアホウドリに見える
日本の有権者が見ればサギに見える
小沢が見ればオウムに見える。

そんな鳥は自分ではハトだと思っている。

しかし、本当は日本のガンらしい。

まあ、こんな内容なんですが、本当に言い得て妙と思います。

ここで問題にしたいのはアホウドリです。もちろん欧州での
二酸化炭素削減25%という目標は明らかに鳩山の総理の
阿呆ぶりさらけ出したことですが、このツケを払うのがこの国
の国民(2025年)だということが物凄く悲しい。

2025年には鳩山由紀夫氏は年齢的に呆けているかも知れ
ないので尚更腹立たしい。(今も狂気に近い総理ですけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿