2010年3月30日火曜日

亀井氏と菅氏のバトル

テレビでこの二人が郵政についてバトルしていたいたが、正直興ざめであった。

この醜態をさらす、原因は鳩山総理の優柔不断と指導力のなさが一番の問題
であるが、亀井氏の暴走も見過ごすわけにはいかない。

しかし左翼系の強い経済の影響を考えない民主党の議員の多くは亀井氏の案
で賛成だということである。

正直、来年の4月からこの郵政改革法案(亀井氏の案ベース)が実施される事
になれば、日本の金融は国際社会で立ち行かなく成るだろう。

その時には、亀井氏の首など関係なく、国民一人一人がその重荷に背負う事
に成る。

こんな世論を形成させた、現在の左翼系マスコミと小泉・竹中嫌いの保守論客
の経済音痴が拍車をかけた事は言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿