2010年6月3日木曜日

鳩山の親指(左手)

夕刊紙の一部が「 ”親指”が倒閣勢力の怒りに火」という内容の記事

で鳩山総理の6月1日の夜の親指の突き立てポーズを解説していたが

色々な見方がネットでもマスコミでもなされ、真相は解らないかもと思っ

てしまう。



と言うのも、小沢が引導を渡したとすれば、翌日(6月3日)の両院議員

総会での2人の涙目が何なのか解らなくなってしまう。鳩山が小沢も巻

き込んで辞任したということだと、小沢の涙目も理解できるものです。



仮に猿芝居とすれば、大したものだということになります。いずれにせよ

この鳩山総理の親指はまだ何か隠されていそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿