2010年4月17日土曜日

やめてほしい国会議員

現在の政界で早く引退して欲しいワースト20はこうです。

1位  小沢一郎
2位  亀井静香
3位  森喜朗
4位  福島瑞穂
5位  鳩山由紀夫
6位  山岡賢次
7位  岡田克也
8位  岡崎トミ子
9位  千葉景子
10位 輿石東
11位 藤田幸久
12位 横路孝弘
13位 末松義規
14位 近藤昭一
15位 平岡秀夫
16位 福山哲郎
17位 細野豪志
18位 郡和子
19位 首藤信彦
20位 川端達夫

まだいっぱいいるんですが、とりあえずの20人です

反対に、自民党でやめてもらいたい議員はこんな感じです。

森喜朗(上でもランクイン、時代遅れ、早く引退してほしい)
二階俊博
加藤紘一
古賀誠

二階、加藤、古賀など現在、何の力もありませんが数々の
反日的業績を考慮して名前を上げさせていただきます。

保守系議員でもやめてもらいたい議員

平沼赴夫
城内実

共産党などは絶対政権を取ることはないので
あまりに気にしていない。

色々いますが、とりあえず政権与党で危険な法案にうごめく
人々から退場できれば日本も少しは良くなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿