2010年9月13日月曜日

明日は民主党の代表選

昨日(日曜日)のテレビで民主党の代表選を取り上げた番組で
菅直人と小沢一郎をそれぞれ支持する議員がテレビの番組に
呼ばれ、パネラーと伴に議論しておりましたが、何と言う低レベル
の議論しか出来ないのだろうと思った。


「そこまで言って委員会」

・民主党代表選の行方

菅支持派 石井一、泉健太
小沢支持派 中塚一宏、太田和美

どちらもこの一年弱の民主党政権の失政に対する責任感の
無さに失望しました。鳩山・菅政権での普天間問題に対する
ブレ、定見の無さが国家を危険にさらしていることに気づいて
ないようです。

いずれにせよ、菅でも小沢でもどちらでも来年の3月までに
解散せざるを得ないかもしれない。

小沢信者には、連立の組み替え、政界再編を期待するようで
すが、小沢独裁の為の政治なら国民が「NO」を突き付けるだ
ろう。

いずれにせよ、明日(9月14日)に決まるわけですが、最悪の
総理だけ選ばれて欲しくないというのが正直な気持ちです。

あと、番組のパネラーの小沢信者をどうにかしたら良いんじゃない
かと率直に思いました。

勿論、似非保守コラムニスト勝谷誠彦です。彼の言動、態度すべて
異常です。

議論にもアジテーションにもなっていない。

テレビで視聴するのは耐えられない存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿