2010年9月25日土曜日

屈辱の日本外交

検察の失態につけこんだ、政府のチキン外交は世界の笑いものです。

菅政権の弱腰というより、バカ丸出しというべきだろう。

領海侵犯をし、そのうえ公務執行妨害した中国人を釈放するなど言語
道断です。それも中国の恫喝されての釈放だから目も当てられない。

しかも国内では、検察に責任を被せようとばかり、外交問題を検察に
マル投げし、さも検察の判断を尊重したとばかりのポーズをとるなど、
国家の主権侵害を容認したに等しい愚かな行為です。

検察も証拠隠滅で苦しい立場なのだから、司法の独立の為にこんな
バカないい訳をしなければ良いのにと思ってしまう。

明治時代のニコライ皇太子襲撃事件でみせた気概など何処へやらと
いった感じです。

菅総理、前原外務大臣、仙谷官房長官の責任は勿論、民主党幹事長
や公明党、社民党のアホさ加減も露呈する始末です。

民主党支持者はこんな姿の日本を見たかったのでしょうか。

有権者も責任があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿