2010年12月2日木曜日

懲罰動議

国会の式典での暴言についてニュースで話題になっていたが
品格の欠片もない暴言であることに間違いない。

あまりにもレベルの低い議員と言わざるを得ない。その暴言を
発したと言われる中井議員は、閣僚も務めた人物で現在の予算
委員長でもある。

民主党政権での政治の劣化は酷すぎる。三宅議員のわざと転んで、
自民党の甘利議員を貶めようとしたり、恥ずかしすぎる議員が多い

さらに自分たちの野党時代の審議拒否を忘れて、自民党の審議拒否
を非難することなど笑止千万である。

如何に野党時代の民主党が醜い姿であった事を実感しているのかも
知れない。

そして今回の中井議員に対する懲罰動議に対しても、自民党の逢沢
議員の携帯着信音を問題とし、逆懲罰動議をかけようなど低次元の
争いに終始している。

こんな政権はただの物笑いだけではすまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿