2010年12月19日日曜日

鳩山引退撤回

こうなるとは思っていたが、恥知らずもいいところだ。

脱税総理の異名を持ち、秘書が逮捕されても知らん顔、挙句の果てが
現在の民主党の体たらくにも責任も感じないという愚かな人間である。

こんなルーピー人間に議員を続けてもらいたいのは、地元の後援会と
お金が欲しい民主党の議員だけである。

よっぽどお金にしか興味のない奴らが多すぎる。これではいつまで
たっても民主党はまともな政党に成れないだろう

もっとも民主党政権なるものの体現している人間とも言えるので、議員
を続けてもいいが、国税はまともな捜査で鳩山由紀夫に対処してもらい
たい。

ある意味、こういう馬鹿には国策捜査でもいいから奈落の底に突き落と
して貰いたいと思っている有権者は多い事だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿