2010年5月5日水曜日

鳩山総理のあまりの酷さ

鳩山総理は自分の言葉をどう考えているのだろうか。

「私が愚かでした。」と反省を見せれば、水に流してくれるとでも思いなので
しょうか。総理と言うより政治家としの行動責任のないにも程がありすぎます。

これで、彼を擁護する左よりの人たちも、かつての自民党の政権の首相を
扱き下ろしてきたこれまでの事を思い浮かべる必要があります。

そうすれば、鳩山総理の酷さが解るというものです。しかし自分の妄想の
中で拡大解釈して、過去は見ないような気もします。

せいぜい、過去の自民党も公約は守らなかったなどという稚拙な論理
で擁護するのかもしれません。

あと、総理の発言で「沖縄にいる米軍の海兵隊が日本の安全保障上、
不可欠だということをようやく気付いた。」などと平気で言える神経は
並大抵ではないか、LOOPYを通り越した人間なのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿